大阪市港区 一般住宅 塗装工事

建築後10年の物件です。雨漏りなどはまだしていなかったですが、コーキングがかなり劣化していたのでコーキング工事を行い、同時に屋根及びベランダ部の防水工事と建物全体の塗装工事を行いました。
塗装はサイディング用の塗料が各種ありましたが、施主様の希望でセラミック系のクリア塗料を使いました。

 

今回塗った塗料の特徴

高意匠サイディングボードの模様を、そのまま長期に美しく保ちます。

高耐候性 : 強固なシロキサン結合により高耐候性を発揮します。_

紫外線吸収: 紫外線吸収剤の働きで色あせを最小限におさえます。_

超低汚染 : 特殊セラミック成分により超低汚染性を発揮します。_

環境にやさしい弱溶剤系。防藻・防かび性。透湿性。

 

白く塗ったっ部分は1液水性反応硬化形ふっ素樹脂塗料を使いました。

特徴

低汚染性にたいへん優れ、外壁の美観を損なう雨垂れ汚染から建物を守ります。__

特殊ふっ素樹脂エマルションの使用により、抜群の耐候性があります。______

防藻・防かび機能:最先端のバイオ技術で藻、カビの発生を制御します。_____

微弾性フィラーと高光沢の上塗りにより、高級感のある美しい仕上がりとなります。

外壁・屋根塗装,防水工事,大規模・小規模リフォームの事なら!

♦ お任せください!♦

一般電話からのお問い合わせ
0120-874-416
携帯電話からのお問い合わせ
06-6583-4416
【営業時間】9:00~19:00
【休 日】祝祭日

前の記事

網戸 張替え